今年もやります! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

桜の開花宣言もされていよいよ春本番ですね!

 

最近はライダーの姿も多く見受けられるようになってきました。

 

ハヤサカサイクルの2019シーズンのイベントもぞくぞく開催予定となってますよ爆  笑

 

その中でも昨年、好評をいただきました「オフロードライダー塾」が今年も開催されます!

 

しかも今年は春・秋の2回を予定してます☆

 

第1回は5月12日(日)にスポーツランドSUGOのビギナーズフィールドを使用して行います。

 

      

 

インストラクターによる指導の下ですのでオフロードが初めての方にも安心です。

 

自身の車両はもちろん、興味はあるけどバイクが無いという方も車両から保護具まで

レンタルも準備してますのでご安心くださいグッド!

 

新緑のフィールドでオフを楽しんでみませんか?

たくさんのご参加をお待ちしてますよ-ッ!!