コバルトツーリング ありがとうございました♪ | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

前日は雨でしたが本日は晴天!

 

最高のバイク日和の中、

ハヤサカサイクル主催のコバルトツーリングが開催されました♪

 

 

今回は総勢20台以上のお客様が集まり、

当社で扱うブランドである国内4メーカーに始まりKTMやハーレー等

ブランドの垣根を越えて一緒に走れる楽しさっていうのがありますよね!!

 

この度、目指した目的地は国立公園でもある  『御番所公園

 


 

景色はこんな感じ。 360度が海に囲まれた絶景スポット。

海の地平線の先にそびえ立つのは三大霊山の金華山。

 

県内観光と言えば松島等が有名ですが、お気に入りのスポットです。

 

 

泉バイパス店 近くのコンビニに集合しスタート!

なかなか話すキッカケが無い他ジャンルのお客様同士も走るにつれて

仲良くなっていきました。(写真は自己紹介等のミーティング中)

 

 

 

 

バイクで一緒に走るだけで仲良くなれるって素敵ですね!

年齢も乗っているバイクも立場も違いますが『バイクが好きだ』 という共通点で

話が弾みます。 今回、レンタルバイクでの参加も数名ございました。

 

 

この絶景・・・疲れが吹き飛びます。

ハヤサカサイクルとしてはこういうキッカケづくりやバイクを通しての

出会いの場をご提供していきます。

 

 

この度、ご参加していただきました沢山のお客様、とても楽しかったですね♪

また次回、ツーリングもご参加ください♪

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20180521/14/bphayasaka/34/1a/j/o1478110814195321878.jpg@@1478@1108

 

そして、話は変りますが月末に展示会ありますので、

是非こちらも宜しくお願い致します!