カモシカ入荷! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

カモシカのような脚って、菜々緒みたいに美脚なのかな?
そんな疑問を持って画像検索したらコレ。
 
カモシカ画像
どこがやねん!!!
 
さて、話は本題に戻ります。
 

 

本日、期待のカモシカことSEROW(新車)が緊急入荷致しました!

写真撮り忘れましたが全色入ってきました!

 

ご存知、SEROWは昨年モデルで生産終了。

メーカー在庫も底をつき入手困難なモデルとなっております。

 

 

このSEROW、何がそんなに良いのか、それは優れた走破性だと言えます。

ライバルに過去KLXやXR、CRF等いましたが、本当のオフローダーと言えば

やはりこのSEROWと言わざるを得ません。

 

 

オフロードでは極端なパワーは必要としません。

飛ばしたいのであれば他モデルに乗ればOK! 

 

SEROWの優れた足回りは大地の凹凸をしなやかに吸収しハンドル操作に

影響を与えない。 故に安定したオフロード走行を実現致します。

 

例えばスーパースポーツの様なパワーとカッチリした足回りではオフ走行では

邪魔な存在となってしまいます。 このSEROWはあくまでオフロード!!!

そんな作りこみに男らしさを感じずにはいられませんね。

 

 

フロント21インチにリア18インチ、リアはチューブレスにも対応したアルミ製リムを採用。

ご覧ください。この機能美の為に生まれた洗練された存在感を・・・かっちょェえええ!!!

 

 

白緑、ベージュはゴールド、オレンジにはオレンジアルマイトで外観もオシャレ♪

35年以上大きく変わることなく熟成されてきたモデルですので外観もきまってます!

 

 

トルクフルなエンジンは滑らかなトルク特性を持ち、悪路での走破性に一役かってます。

インジェクションとなった際に低速トルクも上げておりますので余裕に差がありますね!

 

 

車で言うスズキ ジムニー並みにスタンダードで本気のつくり。

普段使いの性能と高い走破性能、さらに耐久性等、ベストバランス!

まさにオフロードカテゴリーの雄ですね!

 

当社の隠し玉が入荷! 同業者様に業販はしませんので悪しからず!

今ならギリギリ間に合う全色設定!

 

なんと車両価格 470,000円 ⇒ 418,000円(税抜)!

こちらをベースにツーリングセロー化は40,000円プラスになります。

 

まだ間に合います!!! お急ぎ下さい!!!!!。

 

店長:菅野

 

 

 

 

PS:ちなみに個人的に動物で美脚だと思うのはキリンですかね。

   この肉付きがたまりませんね! あぁ~良いね~!!!