今年もやります!! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

先日はたくさんのご来場ありがとうございましたm(__)m




パンパンだった店内もようやくスッキリしてきました♪




多分今回のイベントでご契約いただいたお客様の中にもファーストバイクと

いう方も多いはず!?



そんな方の為に今年もまた開催します!!







ウェルカムライダーツーリング( *´艸`)








僕もファーストバイク買ったばかりのときは一人しか友達がいなく(寂)

なかなかバイク仲間が増やせませんでした(´;ω;`)








が、しかし







このイベントで仲間ができて楽しいバイクライフを過ごされているとの報告が

多数寄せられてます!!





初めてだから…なんて不安がらなくても大丈夫、皆初めてです!!

当社スタッフは鬼ではありませんので(笑)優しく楽しく素敵なツーリングを

提供させていただきます('◇')ゞ



ご興味を持たれたらお近くの店舗までお問合せください♪