サマーセール開催中です! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

季節も夏になりました!夏・・・そうです。まさにバイクシーズン真っ盛り!

青空の下をバイクで駆けるのはとても気持ち良いですよね!


そこでハヤサカサイクル商会では


サマーセールを開催致します!!!






人気の話題モデルから中古車までがセールだからこその特価販売!

他にもグローブやケミカル等、通常よりもお得なサマーセールがとうとう開始です。


勿論、在庫車だけではなく予約車両も対象♪

レンタルバイクも大好評貸出中ですので限られたこの『夏』という季節をバイクで

楽しんでいただければと思います。


さらに!!!

現在、サマーセールと併用で 10day's sale も開催中!





先日行われたアズテック大展示会にご来場できなかった方、また当日決断できなかった方、

今週末までは同じスペシャルな条件でご検討可能ですのでこちらもあわせてお見逃しなく!!


それではご来店、心よりお待ちしております♪