遂にアノ車両が入荷!!

テーマ:

ついに16年モデルのあいつがやって来た。


当社にもカワサキのフラッグシップモデルであるZX-14Rが入荷してまいりました。

今回からHigh Gradeモデルが登場し話題になっていますよね。


ZXー14Rは見た目にはかなり重量感はあるが、実際に跨ってみると思いのほか軽く感じられ、ポジションは前傾もきつくなく、ゆったり乗れるのでツーリングも快適に走行できる。エンジンは200馬力とハイパワーではあるが、フルパワーとローパワーのモード切替により出力も抑えて走行できるので、初心者の方でも扱いやすくなっています。スポーツ走行とツーリングのどちらも楽しみたい方には、オススメです。


2015年のABSモデルからの変更点は、カラーリング、ハンドルポジショやメーターデザインの変更が

されています。



 


注目のHigh Gradeモデルですが、

フロントブレーキキャリパーはブレンボ社のアルミモノブロックキャリパーが装着されています。

市販車最高グレードのもので、スピード出した場合でも、制動距離が短くなり安定ブレーキ性能を発揮してくれます。



さらに、ブレンボ社のラジアルポンプ式マスターシリンダーとメッシュホースの組み合わせにより、ブレーキレバーのタッチがダイレクトになり、細かなブレーキ操作が可能になります。

一度握ると癖になりそうなやわらかさがありますね。これは個人的感想ですが、握ってみたい方は

来店して頂ければと思います。



そしてリアサスペンションには、オーリンズ社と共同開発のTTX39が装着!

伸側・圧側の減衰力が25段階の調整を可能としているので、フロントサスペンションの調整と

合わせて自分好みにカスタムできます。







なんと初期ロットはすでに終了になっており、次回の入荷は未定です。

そして決算セール中につき、ZX-14Rも特別価格となっています。是非、泉バイパス店にて展示しておりますので、ご来店お待ちしております♪


いつ買うの?



今でしょ!!



BP Jr

AD