雪かきと言えば…

テーマ:

本日は朝から銀世界でやっと冬らしくなりましたね♪


銀世界ということは積雪もあるので、雪かきもしなくてはなりません。

正直大変です。寒くてつらいです。なにか楽な方法はないかなと思った方に朗報です!!


そんなときは当社で取り扱っているオ・スーノがあります。

その正体は…電動の除雪機なんです。






動力源はバッテリー駆動となっていて、フル充電で約70分の連続使用が可能です。

1回の充電で電気代はなんと約20円でとっても経済的♪


他メーカーはガソリン式やモーターを組み合わせたハイブリット式があり、

燃料が必要になるので経済的とは言えません。さらに、駆動音も大きくなるので

周りに配慮しなければいけないなどのデメリットが挙げられます。


除雪幅は80㎝もあるので、多くの雪を運べ、時間短縮にもつながります。

一般的なスコップの大きいもので約60㎝くらいです。


除雪は得意なのはもちろんだが、さらに便利な機能があり、

それはバッテリーが脱着可能で、非常電源として使えるんです。


例えば、災害などによるご自宅の停電時やアウトドアの電源として活躍します。

また、オプションのポールライトを使用すれば、夜間作業灯にもなりますし、

バッテリーは最大180Wあるので、こたつを1時間使用したり、炊飯器で1回お米を炊くこともできます。





電動なので雪かきも楽々、そして非常時も便利で至れり尽くせりではないでしょうか!?


当社では販売の他にレンタルもやっています。

料金は24時間のご利用で16,200円(税込み)です。配送料は別途かかります。


それでは、最後にオ・スーノさんに一言頂きたいと思います。


オ・スーノ:みなさん初めまして、冬は雪かきが辛い、私を使えばそんな悩みは一切なくなります。

       悩み無用!!雪かきはすべて任せなさい!!

       以上。


頼もしい一言ありがとうございます。



気になった方は、お問い合わせお待ちしております♪

BPJr

AD