【アキト】『僕のこと』Mrs. GREEN APPLE※ | 秘密基地

秘密基地

みんなの自己表現の場所。


【僕のこと】 


笑い泣きキューンドキドキ何かすげー感動したから、
此処で紹介したくなったぜウインクチョキ

👓今の解離システムになる前の、
純真だった頃を思い出しますなキラキラ

おとめ座懐かしいわおすましペガサス乙女のトキメキ

ぼけーやっぱり人間って“慣れる”生き物だからさー。
キラキラあの頃のキラキラした気持ちを、
なるべく覚えていて、
これからも生きて行きたいよねぶちゅールンルン

照れアキちゃん達ならではの歌詞の共感だね。
おやすみGoGoのレギュラーメンバーには敵いません(笑)

ニヒヒ望愛ちゃんも、もちGoGoの一員だかんな笑
希死念慮背負って今まで生きてたんだ。
俺よりタフだよウインクキラキラ

驚きキラキラありがとうございます!でもアキトさんの、
陽性症状とのバトルを俯瞰して見てますが、
あれはエグすぎて絶望

滝汗陽性症状は、なるべくなら、バトりたくないな。
たしかに。