【執事】お父様との交流 | 秘密基地

秘密基地

みんなの自己表現の場所。

👓何やらお父様にちゃんと、

認識されてる執事でございます✨


チーンだって執事さんキャラ濃いもん。。


ニコニコ昨日は、

お父さんと一緒に深川不動堂に初詣に行きました🙏


👓参拝の列に並んでいるときに。

こないだ実家に帰った時に、

思い出の招き猫が居なかった話をしましたら、


お父様が、お財布から出てきた小さな招き猫を

お譲り下さって👓💖

感謝感激雨あられ✨✨👓✨✨

(あ。受け取るの忘れました。次にお会いした時に忘れずに頂きます。)


プンプン深川不動堂では

シッカリ不動明王様にご挨拶してきたよダッシュ

えー心がもっと強くなれますように、って

願掛けしました。


キョロキョロ実は深川不動堂には、龍神様も祀られているんだ。 

辰年だから、そちらにもご挨拶したよ龍


照れ私は辰年だから。色々頂いてきたよ。

12年に、一度だからね。

干支鈴と、龍と水晶の根付け。

お父さんが買ってくれたんだ(´;ω;`)。

大事に。大事にする龍キラキラ宝物にする。


御守りも【病気・傷病平癒守】っていう、

体だけじゃなくて。身体(メンタル含む)も護る?

というような加護のある御守り。

しかも桐箱(←おそらく)に入っている。


そんな立派な御守りを、お父さんが買ってくれた。


お父さんの気持ちが、

めちゃくちゃ嬉しかったんだえーんキラキラ


統合失調症に負けずに。

今年も努力して頑張るよプンプンダッシュ