ウィペットと散歩な毎日 -4ページ目

ウィペットと散歩な毎日

雨の日も風の日もウィペットと散歩してます

毎日オリンピックで
寝不足ラブラブ

日本代表だけでなくても
沢山の感動をくれますね

今、白熱の女子バレー
3位決定戦!!

頑張れ!!ニッポンビックリマーク
猛暑ショック!
体調崩してる方
ご自愛くださいねペンギン

久しぶりの更新。

なのにペタしてくださってる
方々
ありがとうございます。

ロイは元気です。
甲状腺ホルモン剤
毎日飲んで
機嫌もいいです合格

しかし今まで以上に
暑そうに
少しボール遊びしただけで
ハアハア…足あと



遊びたいのにしんどい~
なんでしょうかね

ボール遊び最優先…
また病気にならなきゃ
いいが…

少しだけわんわん


ベンチにタオル置いとくと置く。
ヨダレだらだらのを直接
貰うのはちょっと~ドクロ
なのでそうしてもらった。

家ではよく寝る。

ちょっぴり寂しいですな…
今月末で9歳。


…舌出たまんまですよ…
閉まりもなくなってきましたかガーン

ロイ、元気ですわんわん

散歩で楽しそうにボール
追いかけてる。

…あんまり調子に
乗らないようにしてもらわないとビックリマーク



私も気分転換に
リビングの模様替えしてみた。

リビングボードの配置換えで
目立つその上に
お気に入りさん達
大集合ドキドキ

ずっと中で申し訳なかったコスモスコスモス

自称「カエルコレクター」




シリーズはあと1つ
あるようだけれど…

いつか似合うガラスケースに
飾ってあげたいラブラブ

…並べ方「センスない」と息子が
イジル…
↓ええっ!!センスある!?