ウィペットと散歩な毎日 -4ページ目
毎日オリンピックで
寝不足

日本代表だけでなくても
沢山の感動をくれますね
今、白熱の女子バレー
3位決定戦

頑張れ!!ニッポン

猛暑

体調崩してる方
ご自愛くださいね

久しぶりの更新。
なのにペタしてくださってる
方々
ありがとうございます。
ロイは元気です。
甲状腺ホルモン剤
毎日飲んで
機嫌もいいです

しかし今まで以上に
暑そうに
少しボール遊びしただけで
ハアハア…

遊びたいのにしんどい~
なんでしょうかね
ボール遊び最優先…
また病気にならなきゃ
いいが…
少しだけ

ベンチにタオル置いとくと置く。
ヨダレだらだらのを直接
貰うのはちょっと~

なのでそうしてもらった。
家ではよく寝る。
ちょっぴり寂しいですな…
今月末で9歳。
…舌出たまんまですよ…
閉まりもなくなってきましたか

ロイ、元気です

散歩で楽しそうにボール
追いかけてる。
…あんまり調子に
乗らないようにしてもらわないと

私も気分転換に
リビングの模様替えしてみた。
リビングボードの配置換えで
目立つその上に
お気に入りさん達
大集合

ずっと中で申し訳なかった


自称「カエルコレクター」
シリーズはあと1つ
あるようだけれど…
いつか似合うガラスケースに
飾ってあげたい

…並べ方「センスない」と息子が
イジル…
↓ええっ!!センスある
