ウィペットと散歩な毎日

ウィペットと散歩な毎日

雨の日も風の日もウィペットと散歩してます

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます


最近 朝、私が起きて、いなくなった
布団でゴロンゴロンしている
ロイです合格

ご機嫌そうで良かった♪

去年は元気なく
「笑ってない」のが判り、
心配で心配でしょぼん

検査の結果は
「甲状腺ホルモン分泌異常」

元気なくなる・毛が抜けはじめる…

で、1日1粒の薬を。

その効果かな、真夏もまあまあ元気!!

しかし2日続けて四万十市についで
暑さ2位のわが町豊中…
聞くと余計暑さ感じるドクロ

散歩帰りはデロリン…

私はこの暑さ!!
利用してやるひらめき電球
ドライトマト作成中♪


昨日1時から干し始めた。
甘味凝縮の予定ドキドキ
今夜はこれで冷製パスタをラブラブ


暑い毎日晴れ

朝の散歩は早く行かないと~
しかし
ついいつも寝坊ハチ

ワンコ達はもっと暑いよね
明日こそは6時半には家を出よう!!

そんな飼い主に
頑張ってついてきてくれて
ロイは元気ラブラブ

この一年色々検査して
治療始めた
甲状腺薬と
月イチの注射「犬インターフェロン」で
アレルギーに負けない体質作りが
板についてきた?


お陰で元気音譜
食欲ありすぎ、2キロ程オーバー…

ダイエットしなきゃガーン

ウイペットグッズは滅多にないカゼ

イチイチ ネットで取り寄せるのも…

「これはウイペットラブラブ」と
思い込んで購入したもの

京都 三条通商店街で購入
ストラップ合格





…本当はグレイハウンド…
パッケージにもあるあせる


梅田ハービスエントで購入
クリアファイルとノートドキドキ
使えないラブラブ

…パッケージにも何処にも
書いてないけど
多分イタリアングレイハウンド…カゼ


ばったりと
ウイペットグッズに
会ってみたいもんですクローバー