ウィペットと散歩な毎日 -2ページ目
昨日の日曜
梅田阪急・阪神で行われている
オンワード樫山の
「グリーンキャンペーン」の一環
古着リサイクルに持ってきました。
不用となった樫山ブランドを
再生して毛布や軍手を作製し
赤十字を通じて世界中の被災地へ
へ送られるとか。
古着は一枚1050円の金券と交換。
阪急阪神店舗の樫山のプロパー売場で
使用できると。
5着提出
金券5枚と作製された
軍手くれた

金券、プロパーで5025円ごとに
一枚使用可能。
…使わない…と思いつつ…
ポールスミスでローズレッドのジーンズ
買ってしもうた…
久々に更新

こんなサボリのブログを
訪問してくださってる方がいて
くださり、
感謝です


また頑張ろ

ロイは元気です

桜をバックに。
じっとしてない…
ブログサボリ中に少し、病院通いが
あったけど
今は元気です

沢山ある病院通いの話も
またそのうちに

ブログ再スタート

散歩途中で見かけたサボテン

実!?
では少し前は
花が咲いていたの

遠回りエリアで
滅多に通らない所なので
知らなかった~
時々通ってサボちゃんの
チェックをしよう

ロイは……
ガスファンヒーターを出した。
布団被って真ん前に陣取り。
寒がり全開中
しばらくすると…
そりゃ暑かろう


