ウィペットと散歩な毎日 -3ページ目

ウィペットと散歩な毎日

雨の日も風の日もウィペットと散歩してます

久々の更新

もう今年も後ひと月になっ・・・なんと!

ロイは
元気上げ上げ


甲状腺ホルモン薬のおかげ?
食欲も有りすぎて…
何だか大きいジャックラッセルのようガーン


カリカリフード、量減らしたし
ローカロリーにしてるんだけど。

毎年冬には痩せていくので
少しはスリムになってくれるかな~

飼い主は
ブログサボってた間に
少し痩せた合格

夜ご飯を減らした
果物は食べない
(お昼にシッカリ!!)
以外にも苦じゃない

でも一番は
更年期?かで体質が
替わったかな

服が11号13号から9号になり
セール行っても買えるのが嬉しいハート②

調子に乗ったらまた戻るかなガーン


今朝散歩中
近くの国道176号線歩道に茶色の
大型のワンコが倒れている!!
口から血が
でもまだ生きてるビックリマーク


近くの警察署に電話すると
もう、通報来ていて対応してます、と。

ついていてあげるわけにはいかず、
すぐ散歩を続けたけど

助かりますように




Android携帯からの投稿