もう今年も後ひと月に

ロイは
元気

甲状腺ホルモン薬のおかげ?
食欲も有りすぎて…
何だか大きいジャックラッセルのよう

カリカリフード、量減らしたし
ローカロリーにしてるんだけど。
毎年冬には痩せていくので
少しはスリムになってくれるかな~
飼い主は
ブログサボってた間に
少し痩せた

夜ご飯を減らした
果物は食べない
(お昼にシッカリ!!)
以外にも苦じゃない
でも一番は
更年期?かで体質が
替わったかな
服が11号13号から9号になり
セール行っても買えるのが嬉しい

調子に乗ったらまた戻るかな




