こんな日はご近所のヒラクヤさんへ。
本日のメニュー。

んー、珍しいメニューに赤線が引いてあるっ!
(赤線が引いてあるもののみオーダー可能です)
それがこちら、ネギトロ丼。

いわゆるネギトロ丼ではなく、ちょっとひと工夫な感じがヒラクヤさんぽいですね。
具はマグロのすき身、たくあん、青さ(みたいなのり)、青ネギ、温泉たまご。
これをとにかくよーっく混ぜる!!!まんべんなく混ぜる!!!
この丼はお上品に部分的に混ぜて食べても、たぶん美味しさ半減です...
途中でそのことに気付いて、混っぜ混ぜにしていただきました。美味しかったー!
一緒に行った方が食べていた焼き鯖おろポン。

大根おろしとオニオンスライス+ぽん酢でさっぱり食べられます!
こちらはチキン南蛮。

味はとっても濃厚。でもちょっとチキンが小さくて物足りなかったそうです。。。
(食いしん坊男性の意見)