でもメニューを見ていたら、すっかりお魚モードで結局みんな魚の定食をオーダー。
まずは先付的な冷奴と香物。

こちらのお店、以前にもサラダで驚かされましたが、今回も、たかが冷奴されど冷奴でした。
(以前の様子はこちら → http://bit.ly/11TnYz4)
このお豆腐は豆乳に浸かっていたのかなー、きっと。
一般的な冷奴だとお水が出て、水っぽくなってしまいますが、
こちらのお豆腐は食べていると豆乳が染み出てくるんです。
そしてその豆乳が濃厚なゴマダレと合わさって超まろやかー!!
これがお醤油でいただく冷奴だったら、
豆乳のまろやかさは味わえなかっただろうし、本当にナイスゴマダレ!
そしてこちらは私がオーダーした島ほっけ。

立派ー!!脂がノリノリで美味しかったです。
こちらはつぼ鯛の一夜干し。

続いて銀だら西京焼き。

銀だらは他の魚定食よりもちょっとだけお高いのですが、イヤイヤ美味しそう。