前回はソーキそばをいただきましたが、
メニューにとってもお得なセットあると聞いてやってきました♪
(前回の様子はこちら → http://bit.ly/1cXRqFu)
それがこちら、たいよう定食 950円也。

山盛りのゴーヤチャンプルーにライス、そしてそして...

沖縄そばハーフがついてきます。

それと、肉みそと香物がつきます。
右端の小鉢は、おかか的なもので、ゴハンに乗せて食べるとコレだけで美味しかったです。
セットのメニューには特に書かれていなかったのでなんていう名前かは不明です。
ゴーヤチャンプルーは、ゴーヤともやし、にんじん、卵のシンプルなもの。
わりと薄味なので、醤油を少しかけていただきました。
沖縄そばはハーフといえど、なかなかのボリューム。
かなりお腹いっぱいになりましたー。
お冷を入れてくれた琉球グラス。

とってもキレイ。中身が泡盛だったら、もっとよかったのに...