自由が丘にも居酒屋チェーン店のランチがいくつかありますが、
実はあんまりこういうお店には行っていません。
そんな中でも土風炉さんにはお蕎麦が食べたくなったりしたらたまーに行きます。
と、いいつつ、本日は牛タン炭火焼きとろろ定食をいただきました。

ゴハンは白米と玄米を選べます。今日は玄米にしてみました。

牛タンは白髪ネギに隠れて見えないのもの合わせて5枚!
多すぎず、少なすぎずのちょうどいい量でした。
一緒に行った方が食べていた舞茸天ぷらそば(冷)。

舞茸がゴロッゴロしていて、食べ応えがありそうですねー。
こちらは1.5人前に増量サービス(無料)をしていたので、さらにお得!
食欲が落ちる(落ちるかな?)夏には、お蕎麦とかとろろゴハンとかいいかもー。