焼肉 腰塚 自由が丘自由が丘駅近くで、"黒毛和牛"というフレーズが目立ち、非常に気にはなっていたので初来店。黒毛和牛=国産牛ではないが、上等でうまい肉であることは間違いない。で、賞味しました。疲れた体を回復させる肉パワー、うまい!