焼肉 腰塚 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

自由が丘駅近くで、"黒毛和牛"というフレーズが目立ち、非常に気にはなっていたので初来店。
黒毛和牛=国産牛ではないが、上等でうまい肉であることは間違いない。
で、賞味しました。
疲れた体を回復させる肉パワー、うまい!