ジジセラーノ 自由が丘焼きカレーをはじめて食べた。ここの焼きカレーが独特なのかどうか、バナナとかパイナップが入っている。この手のフルーティな食事は、好んで食べることはないが、これは旨い、カレーと甘さ、酸味が絶妙なんです。ただ、注文してからオーブンで焼くから時間がかかる。限られた時間の中のランチとしてではなく、余裕をもって食べたい。