ジジセラーノ 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

焼きカレーをはじめて食べた。
ここの焼きカレーが独特なのかどうか、バナナとかパイナップが入っている。
この手のフルーティな食事は、好んで食べることはないが、
これは旨い、カレーと甘さ、酸味が絶妙なんです。

ただ、注文してからオーブンで焼くから時間がかかる。
限られた時間の中のランチとしてではなく、余裕をもって食べたい。