広島風お好み焼き 秀 旗の台広島風のお好み焼きをたべたのは何年ぶりであろうか、とにかく久しぶり。で、久しぶりだからかかなり旨い。店内はカープのグッズが飾られている中で、原辰徳のサインが、なぜか一番大事そうにかかっている。店員さんも元気よく、かなり良いお店。