広島風お好み焼き 秀 旗の台 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

広島風のお好み焼きをたべたのは何年ぶりであろうか、とにかく久しぶり。
で、久しぶりだからかかなり旨い。
店内はカープのグッズが飾られている中で、原辰徳のサインが、なぜか一番大事そうにかかっている。
店員さんも元気よく、かなり良いお店。