初めて来たときは、さほど...な感じで、それから足が遠のいてしまいました。
(前回の様子はこちら→http://bit.ly/16PZXfB)
ランチは平日16:00までやってます。これは嬉しー!

しかもサービスでなにやら2品選べます!
私はサラダとドリンクにしました。

こちらがサラダ。野菜が瑞々しくって美味しいです。
前回来たときも、こちらのお店は素材が美味しいなっていう印象でした。
メインのスパゲッティは、クリームソースベースのたらこ。

相変わらずの太生麺ですねー。
食べてみたら、ん?あれ?美味しい...
前回はビミョーな感じがありましたが、今日は美味しくいただきました。
一緒に行った方が食べていたベーシックなミートソース。

こちらも美味しかったそうです。
麺が太いので、大盛りにするとボリュームがすごい。
今日は美味しかったし、他にも気になるメニューがあるので
これからはランチローテーションの1つにしたいと思います!