ラーメン食べたいけど暑いし...ってなって、いろいろある豆点さんへ。
季節ごとにメニューが変わり、つけ麺が数種類出ていました。
一緒に行った方が食べた 旨辛ちゃんつけ麺。
「ちゃん」はちゃんぽんの「ちゃん」らしく。麺がちゃんぽん用なのかな?

(写真がボケボケですみません)
着丼してビックリ!
つけ麺でありながらスープどんぶりがドーン!!
普通のラーメンどんぶりですね。このパターン初めて見ました!
一瞬、スープどんぶりの中にも麺が入ってるのかな?って期待してしまいますが、
中身は全部野菜中心の具。すごい具だくさーん。
代わりに麺の方は、通常のつけ麺より少なめな感じ。
こちらのつけ麺は、中国山椒がビリっと効いていて美味しいそうです。
私はすっごく迷ったあげく、野菜が食べたくて中華丼。

んー定番の安定感。美味しかったです。