2連チャンで来ちゃいました。
私が昨日気になっていたのは、店内にオススメ的に貼り紙されていた
フライパン醤油風味の「トマテコンボ」です。

小っちゃいフライパンで出てくるのかと(勝手に)思っていたけど、普通にお皿でした。
お味は醤油といってもほんのりでくどくなく、食べやすいです。
日本人が好みそうな味なんでしょーかー。
一緒に行った方が食べていた、同じくフライパン醤油風味の「ほうれん草とベーコン」。

どちらもちょっと家庭的な感じがしますねー。
こちらはトマトクリームソースの「チキン」です。

ボリュームすごー!(こちらは大盛りをオーダー)
最初の「トマテコンボ」は具だくさんがウリっぽかったですが、
こちらの方が具だくさんに見えるー!
そして昨日写真を撮り忘れたものの、実は一番美味しいんじゃないかと思っている、
「生トマトとアンチョビと大葉のスパゲッティ」

運ばれてくると、アンチョビと大葉の香りがふわーってして匂いだけで美味しそう。
一口もらったら、とっても美味しかったです。
次はコレにする!!!