試しに行ってみたら今日はやってました♪
いつからかランチセットのメニューができてて、それはそれは嬉しい。
今日も前回と同じ、鶏肉のフォーをオーダーしました。
(前回の様子はこちら http://bit.ly/10XBH2S)
まずはサラダー!

サラダはベトナムっぽい(?)少し甘めのドレッシングとナッツっぷりが美味しいです。
続いて、揚げ春巻き。
こちらには生春巻きにつけるような、甘辛くてトロンとしたソースをかけていただきます。

具は中華の春巻きとは全然違うもので、うーん。。あれは何なんだろう。
ひき肉と野菜をちょっと団子っぽくしたようなギュッとした具です。
(ぜんぜん間違ってたらゴメンナサイ)
鶏肉のフォーは、あと乗せシャキシャキのもやしをたっぷりのせていただきます!

このセットにあと冷たいウーロン茶がつきます。
これで1,000円也。個人的にはとっても満足!