今日は欧風カレーか、カレーうどんか悩んだあげく、
カレーうどんの千吉さんに行ってきました。
夏限定メニューが登場していて、どれも美味しそう。
「冷製グリーンカレーつけうどん」
「冷製ペスカトーレカレーうどん」
「チーズたっぷり 焼きチーズカレーうどん」
一瞬限定メニューに惹かれましたが、ここは手堅く満足度の高い定番メニューをオーダー。

絶対美味しい!辛吉カレーうどん!!
よーく混ぜて、まずはカレーうどん。
うどんを食べ終えたら、スープにゴハンを入れて雑炊的な。
そして時々たくあんをポリポリ...
このメニュー、とっても満足度高いです。
そして私と同じく手堅くいった方は、桜えびの掻揚丼セットの黒カレー。

そして唯一、季節メニューをオーダーした冒険者がいました。

こちらは、チーズたっぷり 焼きカレーうどんです。
一目みて「ん?焼きカレー?」と思ってしまうほど、焼けた感はありません。
味はふつーに美味しいそうです。
ただ、焼きカレーなのに、焼けていなかったのが寂しかったそうです。
ちなみに、8月2日はカレーうどんの日。
この日には「冷製グリーンカレーつけうどん」が400円で食べられるらしー♪