カレーが食べたい私たち3日目は、欧風カレーのジジセラーノさんです。

ぼんやり写真でほんとスミマセン。。
定番の牛すじ煮込みカレーです。
欧風カレーの長ーい時間煮込まれたであろう、濃厚なルーがほんっと美味しいっ!
なんなの、このコクは!(コク?コクってなに?)
ジジセラーノさんはすごーく丁寧に作ってくれるお店です。
同じものを食べても、いつも変わらず美味しい。
日によって差がなく提供できるのはすごいなって思います。
ライスの上のガーリックチップや手作りピクルスなど、こだわりもいいな。

ピクルスの素材は毎回変わります。
今日は夏野菜のゴーヤが入ってました。ゴーヤのピクルスなんて初めてー!
牛すじ煮込みカレー1,100円也。(ピクルスと飲み物付き)
この手の欧風カレーにしては安い方かな...
ランチ的にはちょっとお高いけど、その分満足度も高ーいです。