前回食べた、ライス×キーマカレーが美味しすぎて...
(前回の様子はこちら → http://bit.ly/13lLJ30)
またもランチのBセットを、ライスでオーダーしました。
ちなみにセットは飲み物も付いてきます♪

2種類のカレーは、キーマカレーと日替わりカレー。
本日の日替わりは一応お店の方に聞いたのだけど、うまく聞き取れず...
チキンと何かのカレーだそうです。

チキンの他にはしめじがたっぷり入っていました。
今回も前回同様、ライスの上にサラダとカレーを適量ずつかけていただきました!
やっぱり美味しー!!
本当に美味しい料理って、一口目だけじゃなく、食べてる間もついつい
「美味しい!」を連呼してしまうんですねー。
それくらい本当に美味しかったです。
一緒に行った方はインドカレーでは定番の(でもあんまり私は頼んだことがない)、
ダルカレー(豆)をオーダー。

こちらも美味しかったそうです。
そしておかわりナンを3人で1枚いただきました。ナンも美味しー♪