ドリンクバーがあって、ソフトドリンクとスープが
おかわり自由なので、ゆっくりできる日にはピッタリです。
今日は「アボカドとサーモンのトマトクリーム」をオーダー。

あんまりトマトクリームっぽくなかったですが、
クリームもくどすぎず、具だくさんでなかなかでしたー。
一緒に行った方はいつもの定番「チキンのトマト煮チーズフォンデュがけスパゲッティ」。

このチーズフォンデュをかけてる瞬間がとっても美味しそう。
しかも写真のこちらは大盛りだったので、お皿もドーンと大きくて
パスタもボリューム満点で、かなり満足度高かったようです。むむー!