→1軒目の洋食屋さん 不定休のお休み
→2軒目のカフェ 不定休のお休み
→3軒目の鶏屋さん 準備中
→4軒目のタイ料理屋さん 満席...
で、思いがけずランチ難民になってしまいました。。
そして、ここならやってるだろうと向かったのは、
北海道ラーメンの飛来さん。やってましたー!わーい!!
今日は札幌味噌の味玉入りラーメンをいただきました。

今日は暖かかったのでねー
ちょっとラーメンは暑かったですねー正直。。
でもここのラーメン美味しいんです。
「札幌味噌」も「旭川醤油」も「函館塩」もイケます!
ぜひお試しあれー。