
メインにサラダ、ベトナム風春巻きとお茶がつきます。
奥のモヤシは、フォーの付けあわせです。
何気にこの生モヤシが私は好きです。
メインは3種類から選べます。

鶏肉のフォー。唐辛子で辛さを調整しながらいただきます。

続いて牛肉のフォー。こちらも定番ですねー。

あと初めて見たメニューがこちら、スペアリブ入りのお粥です。
この青ネギの下に、お肉の塊がゴロッゴロしていました。
ヘルシーなんだか、ボリューミーなんだか分かりませんが、
一緒に行った方の感想では、美味しいそうです。
これで1,000円なので、なかなかのお得感!
ごちそうさまでしたー!