今日は日替わりがあったので3人ともオーダー。
こちらが本日の日替わりです。
コレなーんだ?
カッチカッチカッチカッチ(お考えください)
チーン!(ハイ、終了)

正解は、グリーンカレーです。
えっ?ええーーっ!?
み、みどり色じゃないよっ!!
(みどり色じゃなくても、グリーンカレーっていうのかな?)
ココナッツな感じもしないよっ!!
(ココナッツが入ってなくても、グリーンカレーなのかな?)

ちなみにお店の方は「なんとか豆のグリーンカレー」って言ってた気がします。
真ん中の白いのはポーチドエッグかな。
みどり色じゃないけど、でもカレー的には美味しかったです!