ランチタイムが14時までなので、なかなか来店できませんが今日は間に合いました!!

ややボケな写真ですみません。。
ランチはA~Dの定食系と単品ものがあります。
私はこのお店に来たらお決まりの担担麺で♪ 950円也。

実は前回来たときに、なんだか変わっちゃったなーっていう印象があって、
ちょっと遠のいていました。
久しぶりに来てみたら、味はとっても美味しかったです。
山椒やらの香辛料が効いたスープが、すごく食欲をそそります。
でもやっぱり明らかに変わったなーと思うのは麺。
もうちょっと縮れ系だったような...
今のも美味しいけど、昔の方が好きだったなーっという個人的な感想です。
麺ものを頼むと、サービスで小ライスがつきます。

最後にスープと一緒にいただくゴハンがたまらなく美味しいです。
一緒に行った方が食べていたチンジャオロースの定食。

スープにサラダ、香もの、デザートもついて1,050円。お得ー!
こちらも美味しそうでした。