会社から近いので定番になりつつあります。
今日はゴハンものを食べたい気分。
悩んだあげく、豚とキャベツのピリ辛炒めにしました。オトクな780円也。

定食メニューの中でも一番お安かったし、まぁなんとなく味の方も想像が...
と思ったら!!
想像以上に美味しかったー!

唐辛子となにかの香辛料で味付けされたピリ辛さがすっごく美味しいのと、
豚肉がしっかり厚みのあるお肉でしかも柔らかくって、食べ応えがありました。
キャベツももちろん美味しいしね。
一緒に行った方が食べていた酸辣湯麺。

こちらも細かい具がたくさん入っていて美味しそうでした。
麦府さんはしっかり中華料理してて、美味しいんだなー。