時間があれば、大岡山の婆娑羅に行きたかった...
(ちなみに婆娑羅はこんなお店→http://bit.ly/QLY07L)
自由が丘には無邪気が北口店と南口店の2店舗あって、今日は南口店に行ってきました。
お店に入るなり豚骨独特の香りが漂う豚骨ベースのラーメン屋さんです。
基本的にガッツリ系なので、全部乗せ的な欲張りなことはせずに、
シンプルな味付玉子ラーメンにしました。

麺の硬さ、味の濃さ、脂の量が選べるのですがー、
よく分からないのでどれも普通にしておきました。
期待通りのガッツリ!!
さらに調子に乗って、餃子まで頼んでしまいました。

6個を3人で仲良く3等分♪
無邪気の餃子はなかなか美味しかったです。