銀節や 自由が丘何年ぶりだろうか、、久々に入店。以前頼んだのは醤油味だったと思う。化学調味料を使っていない店ということだけは覚えているが、味は全く忘れている。どういう訳が「熟成支那そば」というメニューに惹かれたので、注文。見た目、スープが濁っていて、具がちょっと多め?という感じで、普通の支那そばと違うことはわかったのだが、「熟成」というネーミングの理由がわからない。一口食べてみる。理由わからず。スープの印象は"コク"というよりか"濃く"感じた。残念ながらしょっぱすぎだなぁ。。店構えがちょっといい感じなので、他のメニューならおいしいのではと思う反面、あまり特長がないので忘れてしまっているかも。