いっせいラーメン 都立大学 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

いっせいラーメン(とんこつ)を注文。スープはこってりと、味の濃さのバランスがとれていてまあまあ。麺の方はつるっとして、こちらもなかなか。
味的には特別個性的ではないけど、店内の雰囲気等は落ち着いていていい感じ。
厨房が広くてカウンターも広いので、居心地がよかった。



いっせいラーメンのマップはこちら