バーミヤン 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

バーミヤンで単品餃子とライスセットを注文。
リーズナブルだが、見た目は寂しい。
だがしかし、
侮る事なかれ
旨い。薄めの皮がぱりぱりで中がジューシー(肉汁)。
自由が丘には"大石餃子団"があるが、引けを取らない。
ビアとの相性は抜群であろう。
平日ランチにつき自粛。
今まで食べてきたバーミヤンの中でお気に入りは担々麺と酸辣湯だが、
この餃子も仲間入りだな。