バーミヤン 自由が丘バーミヤンで単品餃子とライスセットを注文。リーズナブルだが、見た目は寂しい。だがしかし、侮る事なかれ旨い。薄めの皮がぱりぱりで中がジューシー(肉汁)。自由が丘には"大石餃子団"があるが、引けを取らない。ビアとの相性は抜群であろう。平日ランチにつき自粛。今まで食べてきたバーミヤンの中でお気に入りは担々麺と酸辣湯だが、この餃子も仲間入りだな。