豚骨世界 大大 自由が丘味噌ラーメンを注文。こってりだなこれは、、見た目からして。土手鍋のようだ。味は、こってり濃厚。だが、しかし、うーん、満足度低し。味が濃くてしょっぱい方が引き立ち、旨味が足りないような気が。大大は2年前くらいにはじめて食べたつけ麺がピークだったと思う。ダシが効いたスープに、大盛りの麺。香ばしいジューシー豚肉が数枚のっかっていて満足度はかなり高かったのだが、最近は味がかわり、肉もちっちゃくなっちゃった。残念。またしばらくしたら改良されるかもしれないので、それまで待つ。