豚骨世界 大大 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

味噌ラーメンを注文。
こってりだなこれは、、見た目からして。土手鍋のようだ。
味は、こってり濃厚。
だが、しかし、うーん、満足度低し。
味が濃くてしょっぱい方が引き立ち、旨味が足りないような気が。

大大は2年前くらいにはじめて食べたつけ麺がピークだったと思う。
ダシが効いたスープに、大盛りの麺。香ばしいジューシー豚肉が数枚のっかっていて満足度はかなり高かったのだが、最近は味がかわり、肉もちっちゃくなっちゃった。
残念。

またしばらくしたら改良されるかもしれないので、それまで待つ。