大戸屋 自由が丘14時すぎだというのに、混み混みの大戸屋さん。今日は控えめにミニまぐろ丼と温そばセットにしました。おそばなのに、関西風の白だしみたいなおつゆがちょっと意外...みぞれ(おろし)といい具合で美味しいです。でもまぁ…大戸屋にわざわざ来て、食べるラインナップじゃないかもー