大戸屋 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

0307

14時すぎだというのに、混み混みの大戸屋さん。

今日は控えめにミニまぐろ丼と温そばセットにしました。

おそばなのに、関西風の白だしみたいなおつゆがちょっと意外...

みぞれ(おろし)といい具合で美味しいです。

でもまぁ…

大戸屋にわざわざ来て、食べるラインナップじゃないかもー