木都里亭 溜池山王健康診断に行ってきまして...終わったあとにいただくお昼御膳です。パワー出なそう...って思いつつ、こんなにたくさんの食材を一食でいただくことも自分ではなかなかないので、フンフンフンと噛みしめながらいただきました。身体にいいんだろうな、こういう食事。(←あんまり興味ない...)