ランチタイムも店内はそこそこ混んでいますが、
お店が広いので入れないということはほとんどありません。
ランチメニュはー、定食やら丼やらと色々ありますが、
やっぱり土風炉といえば、お蕎麦!

ド定番の鴨南蛮そばも美味しそうだし、期間限定の牡蠣南蛮そばも良さ気...
でもでも私は大っ好きなカレー南蛮そばにしました♪

私がカレーそばを食べていると、
「カレーならそばよりもうどんでしょ派」さんから
「へー」というか「えー」というか「ほー」みたいな空気感を感じますが、
お蕎麦屋さんで食べるなら断然お蕎麦だなぁ。。。
カレーうどんは、カレーうどん屋さんで食べたい。(古奈屋さんとかね)
一緒に行った方が食べていた鴨南蛮そば。

こちらは冷やし天ぷらそば。海老2本と春菊が乗っていました。

ランチはだいたい800円~900円程度です。
自由が丘ランチとしては普通だけども、蕎麦ランチとしてはもう少しお安く食べれたら嬉しいな。