スープカレーか、欧風カレーか、カレーうどんかという選択肢の中から
【いわゆるカレー】から一番遠いカレーうどんになりました。
一緒に行く方たちはいつも決まって、桜えびのかきあげ丼セットをオーダーします。
私は前に1度だけ食べて、満腹になりすぎたのでそれ以降は食べていないのですが、
なんだか再び挑戦してみたくなり、頼んでみました。

私は、辛吉のセット!
やっぱりかきあげすごいかも。

というか、根本、私はかきあげがあまり得意ではないみたい。。
サックサクで美味しいのですが、やっぱりちょっと重い。
最後、うどんを食べ終えた後のスープの中に入れていただいたのですが、
少し残してしまいました。ゴメンナサイ。
一緒に行った方はノーマルな千吉うどんのセット。

なんて黄色いのでしょう。
もう一人の方は黒カレーうどんのセット。

まぁ、なんて黒いのでしょう。
二人とも美味しく完食していましたが、私はやっぱり次回からふつーのライスにします!