お店のウリでもある「自家製天然出汁スープ」が、まー!美味しい!
夏期限定メニューの冷やし酸辣麺が終わってしまったので、
(夏季限定の冷やし酸辣麺の模様はこちら → http://bitly.com/1lcehS0)
今回は初の温かい酸辣麺を食べてみました♪

やっぱりこちら絶品スープ!このスープと麺の感じがたまらなく好きです。
具のチンゲン菜もいいですね。
ラーメンを食べ終えたら。

ランチタイム(平日15時まで)はサービスで付いてくる、
鮭節ごはんにラーメンのスープをほどよく入れましょう。
※鮭節ごはんの他に、あまからタレごはんと白いごはんが選べます。
そしたら完成!

出汁の効いた美味しいミニ茶漬けー!
ラーメンを食べたあとのなのに、サラサラっといただけちゃいます。
(ん?ただのくいしん坊?)
一緒に行った方は、お気に入りの三年熟成醤油三種入りラーメン。

こちらも美味しいですよ!