ドリンクバーがあるからなのか、ランチタイムはなかなか混んでます。
(女性率が高いですねー)
具だくさんのパスタが食べられるので個人的には好きです。
今日は塩味のシーフードパスタ「タパス風スパゲッティ」にしました。

アサリやらイカやらエビやらのパスタの上に、
かいわれ&刻みのりが、わっと乗っていて、とてもよい加減です。
んー、写真見てるだけで、もう1回食べたい...。
一緒に行った方はトマト系のスパゲッティ。

なんというメニューだったかは忘れてしまいました(ゴメンナサイ)。
ブラックオリーブとモッツァレラチーズが見えますね^^;