AFURI 原宿 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

最近もっぱらハマっているラーメン屋さんです。

9/14 中目黒店、10/30 恵比寿店で、本日11/9 原宿店に行ってきました。

 

オーダーはもちろん「ゆず塩麺」!

1109

前回、前々回と「ゆず塩麺(淡麗)」にしていたので、

今日は「ゆず塩麺(まろ味)」にしてみました。

バランスのとれた淡麗に、鶏油を多めにしたものがまろ味だそう。

確かに今まで食べたものよりは油っぽさはありましたが、

決してくどくなく、最後まで飽きることない美味しい油でした。

 

んー、やっぱりAFURIさん美味しい!