ヒラクヤ 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

「ヒラクヤさんのネギトロ丼が食べたい!!」ということで

ヒラクヤさんに行ってきましたー!

日によってはネギトロ丼がないこともあるので、

お店の前のメニューで本日のメニューをチェックして、いざ店内へ。

 

何度かこのブログでもご紹介していますが、

ヒラクヤさんのネギトロ丼はかなりオリジナルで、かなり美味しいです。

1111_2

具は、マグロのすき身、たくあん、青さ(みたいなのり)、青ネギ、

温泉たまごに白ごまがパラパラ。

これをまっぜまぜにしていただくのです!

1111_3

あまり見た目キレイじゃないですが、味はバツグンに美味しいです。

ぜひお試しあれー!