ヒラクヤ 自由が丘「ヒラクヤさんのネギトロ丼が食べたい!!」ということでヒラクヤさんに行ってきましたー!日によってはネギトロ丼がないこともあるので、お店の前のメニューで本日のメニューをチェックして、いざ店内へ。 何度かこのブログでもご紹介していますが、ヒラクヤさんのネギトロ丼はかなりオリジナルで、かなり美味しいです。具は、マグロのすき身、たくあん、青さ(みたいなのり)、青ネギ、温泉たまごに白ごまがパラパラ。これをまっぜまぜにしていただくのです!あまり見た目キレイじゃないですが、味はバツグンに美味しいです。ぜひお試しあれー!