本格的な中国料理のお店ですが、値段も手頃で美味しいです!
こちらがその担担麺。

なんとなーく、初めて食べた2年前くらいと何かが変わってる気がするのですが、
でも美味しいです。
担担麺というと、唐辛子いっぱいで、ただただ辛い真っ赤なものや
スープが白ごまベースで白くてほどよいラー油の辛さ&細麺のもの(←コレが好き)など
意外とお店によって様々ですが、香旬さんの担担麺は四川山椒が効いてる四川風です。
私自身の担担麺ドストレートではないものの、
四川山椒も大好きなので、このスープがとっても好きです。
ランチでは小ライスがサービスで付くので、
麺を食べ終えた後は、ライスでスープをいただきます。
麺の量がそれほど多い方ではないので「満腹食べたいな」という方にはオススメです。