ヒラクヤ 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

ヘビロテのヒラクヤさん。(今週月曜日に来たばかり...)

創作料理的カフェ飯なのにボリューミー、かつ美味しいのと

会社の近くで便利なのと、居心地いいのと。。

 

今日は大好きなネギトロ丼がなかったので

(ネギトロ丼についてはこちら → http://bit.ly/1hUneTx

あったかそうなメンチカツ卵とじにしました。

1115-4

なんとー!土鍋で出てくるー♪

しかも土鍋の中には大ーきなメンチカツが2枚も!!

1115-3

重なるようにギッシリ入っています。

これだけで相当満腹になりますし、味付けもしっかりしているので

ゴハンが進む進む...

 

一緒に行った方が食べていたチキン南蛮。

1115-2

こちらもヘビーそう。

 

こちらはちょっとヘルシーメニュー。

1115-1

メニュー名を忘れてしまいましたが、お豆腐的でヘルシーそうなものでした...

(スミマセン!)