創作料理的カフェ飯なのにボリューミー、かつ美味しいのと
会社の近くで便利なのと、居心地いいのと。。
今日は大好きなネギトロ丼がなかったので
(ネギトロ丼についてはこちら → http://bit.ly/1hUneTx)
あったかそうなメンチカツ卵とじにしました。

なんとー!土鍋で出てくるー♪
しかも土鍋の中には大ーきなメンチカツが2枚も!!

重なるようにギッシリ入っています。
これだけで相当満腹になりますし、味付けもしっかりしているので
ゴハンが進む進む...
一緒に行った方が食べていたチキン南蛮。

こちらもヘビーそう。
こちらはちょっとヘルシーメニュー。

メニュー名を忘れてしまいましたが、お豆腐的でヘルシーそうなものでした...
(スミマセン!)