カリフォルニアをイメージされているお店だそうで、
お店の雰囲気全体がサーフスタイルっぽいカジュアルな空間です。
こちらのランチで個人的おすすめは、
オールドファッションバーガーと和風オムライスです!
こちらがオールドファッションバーガー。

なかなかの大きさなので、とっても食べ応えがあります。
トッピングもありますが、ノーマルでも十分美味しいです。
こちらはオムライスの中でもイチオシのエビと大葉の和風オムライス。

自由が丘にはいくつかオムライス専門店もありますが、
私はパームスカフェのこのオムライスが1番好きです。
オムライスに大葉ってあまり見ないと思いますが、いい具合に美味しいですよ。
ぜひ、食べてほしい!!

ちなみにランチセットはどちらも、サラダとドリンクバーが付いて1,000円也。
サラダも付いてきます