冬のおすすめも気になるー!
(いつもの定番メニューはが気になる方はこちら → http://bit.ly/1ixHxEj )

かきかぁ...(遠くを見る)
というわけで「かきとほうれん草のクリームソース」にしました ♪

牡蠣もゴロゴロ入っているし、ほうれん草やきのこもたっぷりで具だくさん!
ふつーに美味しいのですが、
個人的にちょっと気になったのが、パスタとソースを絡めないんだなーってこと。
よくミートソースとかだと、パスタの上にソースをかけて出しますが、
ホワイトソースもそういうものなんかなー。
初めて来訪した時も、確かクリームソースのパスタをオーダーして
おんなじこと思ったのを久しぶりに思い出しました。
が!!!
まぁ、混ぜればいいんですよね。うん、そう。
一緒に行った方は「たらこと納豆のスパゲッティ」をオーダー。

これは納豆好きにはたまらないし、たらこも美味しいし、イイ!!
今度ぜひ食べてみよーっと。